2019年4月4日木曜日

4月5日の撮影をお休みします。

4月5日は、清明節といって先祖に参り墓を綺麗にする「お盆」のような日だそうです。

現地の方から「明日は清明節だし、ここも休館日だからお客さんは少ないかもね」と言われました。また、妻も私も出国前から疲れがたまっており、ちょっと休憩が必要だと判断しました。

明日4月5日の撮影はお休みいたします。

一日、しっかり休養して、土日の撮影を頑張ろうと思います。

今日は休館日にも関わらず、大勢の方とお話をして撮影の協力を頂きました。撮影枚数は26枚。初の晴れ間でしたが、やはり沖縄より南です。日差しの強さは凄まじく、未だに顔がほてっています。